Blog記事一覧 > 南花台プレミアムフライデー > 南花台プレミアムフライデーありがとうございました。

南花台プレミアムフライデーありがとうございました。

2017.09.30 | Category: 南花台プレミアムフライデー

9/29(金)の南花台プレミアムフライデー、ご来院ありがとうございました。

 

 

9月に入りとっても増えている、急性の腰痛・ぎっくり腰の患者様。

 

今回の南花台田辺整骨院・整体院のプレミアムな企画は、

 

急性の腰痛・ぎっくり腰を起こしてしまわないように

 

姿勢分析+軆(カラダ)バランス整体による【お試し体験腰痛施術】

 

今月も沢山のご予約をいただき、無事終了しました。

 

今回は、河内長野市 南花台周辺の方だけでなく、

 

美加の台の患者様にも来院していただけました。

 

「美加の台にも南花台プレミアムフライデーのチラシがポスティングされていましたか?」

 

「お母さんチョット新聞と一緒に入っていましたよ」

 

美加の台の方にも南花台プレミアムフライデーのチラシが届いているんですね。

 

私も全く知らなくてびっくりです。

 

ご希望の時間に予約枠が空いておらず、

 

時間を変更してもらった方、予約が取れなかった方ごめんなさい。

 

南花台プレミアムフライデーの日には、

 

南花台のあちこちにのぼりが立ってとっても活気づいていいですね。

 

河内長野市 片添町からバスに乗ってお越しいただいた患者様も、

 

「バスを降りて歩いていたら、のぼりが沢山立っていて、お店の外に商品を置いてあって

 

プレミアムフライデーなんで良かったらいかがですか?』

 

と元気に声をかけて頂いたので、帰りにもう一回寄って買って帰ります」

 

とおっしゃっていました。

 

南花台のどのお店かはわからないんですが…。

 

また次回ご来院の際に聞いてみますね。

 

南花台のお店でお買い物をされた皆様、それぞれのお店でもらった1万円の地域商品券が当たる応募用紙で応募してくださいね。

 

1万円ですよ。

 

1万円!

 

先月は確か277名の応募があったとの事なので1/277の確率

 

そんなに悪くないと思います。

 

コノミヤテラス内の応募ボックスへ直接投函すれば切手代もかかりませんよ。

 

宝くじを買うより絶対割がいい!

 

当たった際は、南花台田辺整骨院・整体院で軆(カラダ)バランス整体を受けに来てください(笑)

 

お釣りは出ます(当院はですよ。他のお店は分かりません(笑))

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故治療・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)