8月南花台プレミアムフライデー大盛況!

2017.09.03 | Category: 南花台プレミアムフライデー,足ツボ健康法 若石足圧セラピー&リフレクソロジー

8月から始まりました!

 

毎月最終金曜日に河内長野市 南花台にある各お店でお買い得商品やお得な限定商品が飛び出す【南花台プレミアムフライデー】

 

 

8月は25日(金)に開催されました。

 

南花台田辺整骨院・整体院では

 

女性セラピストによる

 

本格足ツボ健康法「若石足圧セラピー&リフレクソロジー」

 

¥500OFFで受けていただけるメニューをご用意させていただきました。

 

 

沢山の方に本格足ツボ健康法「若石足圧セラピー&リフレクソロジー」を受けて頂き、

 

本当にありがとうございました。

 

「足ツボをした後、足が軽~い」

 

「足ツボって痛気持ちいい~」

 

「足ツボが終ってから足がポカポカする~」

 

「足ツボに興味はあったけど、どこで受けたら良いかわからなくて」

 

「足ツボは、色んなところでうけたことはあるけど、ほんとに本格的にやってもらえるんですね」

 

「足ツボした後、お腹が空いてきました」

 

「足ツボ終わってから、いい気持ちなので帰って寝ます(笑)」

 

など色んな嬉しいお声を沢山いただきました。

 

患者様の中には、

 

「南花台田辺整骨院・整体院で足ツボをやってたんですか!?」

 

「足ツボを前からやってたのに、なんで言ってくれなかったの!?」

 

「表に足ツボの看板もだしたらいいのに~。全然知らなかった」

 

なんてお声も多数(笑)

 

そうなんです。

 

院内にも足ツボ健康法「若石足圧セラピー&リフレクソロジー」のメニューは院内に掲示もしてないし、看板にも全く記載していません。

 

時々配布させていただく南花台田辺整骨院・整体院のチラシにも足ツボの事は記載させていただいていないので

 

当院に通っていただいている患者様でも

 

足ツボ健康法「若石足圧セラピー&リフレクソロジー」

 

をやっているのをご存知な方は数少ないと思います。

 

そうなんです。

 

実はやってるんです。

 

南花台田辺整骨院・整体院の裏メニュー

 

足ツボ健康法「若石足圧セラピー&リフレクソロジー」

 

いつもは受付にいる女性足ツボ健康法「若石足圧セラピー&リフレクソロジー」のセラピストなんです。

 

受付女性は実は私の奥さん(笑)

 

 

これもまた知らない方が結構おられます。

 

「えーそうなんですか!!!」

 

「そうかな~とは思ってたけど聞きにくくて」

 

私も別に隠していたわけではないんですが、

 

「この女性が妻です!」

 

なんて紹介もしにくくて(笑)

 

彼女は結婚前に心斎橋の足ツボサロンで店長や技術指導のインストラクターをしていました。

 

 

関西ウォーカーにも載ったことがあるそう。

 

なので技術は確かです。

 

私も仕事が終わってから、時々足ツボを刺激してもらいますが、

 

日ごろの恨みか、ストレス発散なのか、罰ゲームかという程、うめく位痛くされます。

(もちろん患者様にはそんなことありませんよ)

 

子供の幼稚園や習い事の送り迎えなどで

 

1日丸々、どの時間でもお受けできるわけではないので、

 

あまり大々的にはお伝えしていないんです????

 

 

事前予約していただければ、出来るだけご希望のお時間にお受けできるように調整させていただきますので、

 

興味のある方はこっそりご連絡してくださいね(笑)

 

足ツボ 若石足圧セラピー&リフレクソロジーの詳細ページはこちら

 

【南花台プレミアムフライデー】を初め、河内長野市 南花台のお店が今盛り上がっています。

 

その裏で【南花台プレミアムフライデー】の案内チラシやPOP、のぼりなど企画・制作していただくのはすごく大変だと思います。

 

8月25日(金)の朝早くに、のぼりとのぼりを固定する重りをわざわざトラックに載せて持ってきていただきました。

 

当院だけでなく、他のお店にもそれぞれ沢山運んでくださったんだと思います。

 

暑い中、関係者の皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

南花台のお店それぞれが力を合わせて、

 

南花台だけでなく河内長野市を盛り上げていきましょう!

 

 

また9月の【南花台プレミアムフライデー】でもお得なメニューでお待ちしております。

 

なにがでるかはチラシで確認してくださいね。

 

9月は29日(金)です。

 

お楽しみに~。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故治療・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)