Blog記事一覧 > グルメ,院長の休日 > たいちろうのパン屋さん

たいちろうのパン屋さん

2017.08.22 | Category: グルメ,院長の休日

まだまだ残暑が厳しいですね~ ι(´Д`υ)アツィー

 

先日、河内長野市 南花台にあるたいちろうのパン屋さんに行ってきました。

 

 

朝、起きて朝食を食べようとして、食パンがない Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

「食パンが無いからパン買いに行こ~」

「どこのお店行く?」

「たいちろうのぱん~!!」

 

うちの子供たちはたいちろうのパン屋さんのパンが大好きです。

 

「早よ着替えるから、お父さん先に行かんといてや!」

 

うちの子のこんな時の行動はものすごく早いです。

 

あっという間に着替えが終わり

 

「用意できたよ。早よ行こ~!」

 

暑いし、お腹減っているのでほんとに近いんですが車に乗り込み出発です。

 

1分で到着。

 

駐車場が一杯の事が多いのですが、この日はラッキーな事に2台共空いていました。

 

店に入る前からパンを焼くいい匂い。

 

店の中には美味しそうなパンが一杯で、どれにしようか目移りします。

 

迷っているうちに、他のお客さんが入ってきます。

 

「邪魔になるからはよ決めや~」

「迷うな~。どれにしようかな~」

 

下の子はクロワッサンが大好物で、トレーに入れてウロウロしていると店員さんが

 

「焼きたてと変えてあげるね」

焼きあがったばっかりのクロワッサンと交換していただき、

 

「焼きたてと変えて貰った~」

 

と下の子は大喜び。

 

こういった心配りも、たいちろうのパン屋さんが流行っている理由でしょうね。

 

結局買ったパンはこんな感じ(あいかわらず写真がへたくそでごめんなさい🙇)

 

 

どれもこれも美味しかったですが、

 

私のお気に入りはジャガイモのパン(もしかしたらネーミングは違うかも…)と定番クリームパン

 

じゃがいものパンは塩気があってモッチモチです。

 

なんだか初めて食べる味です。

 

クリームパンは中のクリームが上品でどっしりとたっぷり入っています。

 

あ~やこ~や言いながらいつもの朝よりにぎやかな朝食になりました。

 

たいちろうのパン屋さん、とっても美味し~い朝ごはんをありがとうございました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故治療・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。