Blog記事一覧 > 未分類 > 明日、4月30日(祝)は8:00~13:00まで受付しています!

adidas ADILETTEのサンダル

2017.09.28 | Category: 未分類,院内のこだわり

とうとういつも院内で履いているadidas ADILETTEのサンダルがへたってしまいました 。

 

このサンダル、デザインも履き心地も、とってもお気に入りで

 

南花台田辺整骨院・整体院を開院前の勤務時代からずっと履いています。

 

かれこれ10年、お世話になりました。

 

10年ですよ。10年

 

ちなみにその前もadidas ADILETTEのBLACK/REDを履いていました。

 

その時は5年位かな。

 

10年間ほぼ毎日履いていたので、さすがに最近ゴムの部分が劣化してしまいボロボロとゴムが取れてくる始末。

 

 

※1週間位で一気に写真のようにボロボロになったんです。

 

さすがに新しいのをと、慌てて色んなお店を回りましたが、

 

夏も終わっていますのでなかなか取り扱いがありません。

 

合間に少し浮気して、何足か他のサンダルも院内用として履いてみましたがadidas ADILETTEは別格です。

 

脚の疲れや腰の安定が全然違うんです。

 

お店にないのでネットで探してみましたが

 

adidas ADILETTEは定番商品なのであまり安くなっていない上に送料もかかる所ばかりで…。

 

「う~ん。どうしよう…。」

何日かネットで探していましたが、ありました。

 

待ってみるもんです。

 

OIOIのネットショップで半額になっているadidas ADILETTEが。

 

半額なんて中々ありません。

 

しかも送料込み。

 

というわけですぐに購入。

 

3代目のadidas ADILETTEはBLACK/WHTです。

 

翌日発送で本日、手元に届きました。

 

 

さっそく履いてみました。

 

サイズもぴったりで、履き心地抜群ですが、

 

10年選手の旧adidas ADILETTEと比べるととっても固く感じます。

 

というよりも10年履いた間でゴムが柔らかくなったんでしょうね。

 

これから10年かけて(笑)新adidas ADILETTEを足に馴染ませていきます。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故治療・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。