Blog記事一覧 > 富田林のお店,患者様からの頂きもの > Coffee&lunch コンゴーさんのサンドイッチとちくわパン?

足ツボ 若石足圧セラピー&リフレクソロジーを見学!?

2017.09.17 | Category: 足ツボ健康法 若石足圧セラピー&リフレクソロジー

今日は河内長野市 南花台田辺整骨院・整体院の裏メニュー、

 

足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーの見学に来て頂いた方がおられました。

 

体験ではなく見学です。

特に『見学者募集!!』

 

とはご案内してはいないんですが(笑)

 

河内長野市 下里町から腰痛改善の為にお越しの患者様が

 

最近から、当院の足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーを受けて下さっているのですが、

 

来院前にいつも通われているヨガ教室で

 

「ヨガが終わったら南花台田辺整骨院・整体院に足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーを受けに行く」

 

といったお話をお友達にして頂いたようで、

 

「私も足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーの施術を見学させてもらっていいかな~?」

 

といった話になったようで、お二人で来て頂きました。

 

「見学者1人連れて来ました」

 

「○○さんが良ければ大丈夫ですよ」

 

「私も香港や台湾で本格的な足ツボは受けきたけど、彼女のしてくれる足ツボはすごく効くわよ。

終わった後は足が軽くて、ポカポカするわよ」

 

とっても嬉しいお褒めのお言葉でお友達に紹介していただきました。

 

一気にハードルも上がりましたが(笑)

 

足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーの施術を見学していただいた後、

 

 

「見学のつもりで来たけど、私もお願いします」

 

と見学に来たお友達も施術を受けてくださいました。

 

 

足ツボは全く初めての事でしたが、

 

帰りには

 

「足が軽~い」

と喜んでいただきました。

 

この方は、ヨガの先生をされている女性です。

 

南花台田辺整骨院・整体院の患者様には、ヨガをされている方がとっても多いです。

 

 

みなさんに共通するのが健康やご自身のお身体に対する意識がすごく高く、

 

食事、運動、水分補給などにすごく気を遣って生活を送られています。

 

そしてすごくエネルギッシュな方々ばかりです。

 

私はヨガの経験はありませんが、教えてもらいに行こうかな?

 

男性でも可能なんですかね?

 

当院女性セラピストと患者様の足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジー中の会話を聞いていると

 

足の裏の反射区(足ツボ)を刺激しながら疲れていそうな臓器の話をしていますが、

 

性格的な事やストレスの有無などの話もしています。

 

「占い師やったか?」

 

と突っ込みたくなる時もあります(笑)

 

これが結構当たっているみたいです(笑)

 

占いはしていませんが、足の裏の反射区(足ツボ)にそういった事も出てくるようです。

 

 

見学者は特に募集していませんが(笑)、

 

足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーを受けられる方がOKでしたら全然大丈夫ですので、

 

お友達で足ツボ 若石足圧セラピー・リフレクソロジーを見学したい方がおられましたら紹介してあげてください。

足ツボ 若石足圧セラピー&リフレクソロジーの詳細ページはこちら

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故治療・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。