Blog記事一覧 > サプリメント,患者様のご紹介 > 「先生、体重3キロ痩せました~」

「先生、体重3キロ痩せました~」

2017.09.16 | Category: サプリメント,患者様のご紹介

今回は、河内長野市 楠ケ丘からお越しの患者様のご紹介です。

 

「先生、体重3キロ痩せました~!」

 

 

こんなうれしいお声をいただきました。

 

この患者様、介護のお仕事で日々活躍しておられ、

 

膝・腰の痛みで南花台田辺整骨院・整体院にご来院いただいています。

 

膝・腰の痛みは随分改善されておられるのですが、ある日の事。

 

「先生、体重を落としたいから薬局で勧めてもらった漢方薬を飲みだしたんですが」

 

「変化はいかがですか?」

 

「まだ実感としてはないんです…」

 

「調べてみると悪いものではないと思いますので、せっかく購入されたんだし購入された分は飲んでみられたらいかがですか?」

 

「そうしてみます。効果があると良いんですが…」

 

1か月後

 

「体重の方はいかがですか?」

 

「変わってないんです…」

 

「効いてるかどうか実感もあまり…」

 

「実感がないとなかなか継続しにくいですよね」

 

「先生は他に何か良いものはご存じないですか?」

 

薬局で購入された漢方薬も調べてみると悪いものではなかったのですが、

 

体重の減少以外の部分での身体の変化も感じておられなかったので、

 

当院で取り扱いのサプリメントをお勧めしました。

 

初めの1か月間は1日3包の服用を継続してもらいました。

 

1か月後

 

「体重はいかがですか?」

 

「体重は量ってないのでどの位減ったかは、わからないんですが、白衣のズボンが随分緩くなったので減ってると思います。」

 

施術時の身体を触れた感じも全然違うし、脚のむくみや顎のラインが随分変化しています。

 

「そのまま継続してみて体重も計ってみて下さい。きっと減ってきてると思いますよ」

 

1か月後

 

「先生~!3キロ痩せました!」

 

 

この患者様は、継続して2か月間サプリメントを飲んでいただき、

 

満面の笑みで体重が減ったことをご報告くださいました。

 

 

 

体重を落とすために必要なのは、

 

身体の肩甲骨周辺に多い燃える脂肪である【褐色脂肪細胞】にしっかり働いてもらうこと。

 

また、健康に生活するために、日々の食事からバランスよく栄養素を摂り、

 

貯蔵し、不必要な物はしっかり排出する必要があります。

 

しかしながら、私たちは忙しい毎日で偏った食生活になり、

 

バランスを崩してしまったり、飲酒・喫煙・間食などで不必要に多く摂ってしまっています。

 

また化学物質など身体に良くないものを体内に溜め込んでしまっています。

 

体重を落とすためには脂肪を燃焼することはもちろん大切です。

 

【身体の中からキレイにすること】

もすごく大切なことになります。

 

体内の不必要な物を掃除し、燃やすことで、より健康で美容に役立てながら体重を落とし、

 

太りにくいカラダ作りをするために、サプリメントを利用するも効率の良い方法だと私は考えます。

 

【身体の中からキレイにすること】に必要な成分やサプリメントにの詳細に関しては、

 

またこのブログ内でもお伝えしていきますね。

 

【サプリメントに興味のある方】

 

【いつブログが更新されるか分からないし、それまで待てない方】

 

【すでにサプリメントを飲んでいるけど、私に合ってるのかな?】

 

【サプリメントに興味はあるけど、種類が多すぎてどれを飲んだらよいか分からない】

 

【つい食べ過ぎてしまう方】

 

【お酒を飲む機会が多い方】

 

【運動しても成果が出ない方】

 

という方は遠慮なくご相談くださいね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故治療・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。