Blog記事一覧 > 患者様からの頂きもの > 大矢船の洋菓子の店 ラ・スリーズのケーキ

大矢船の洋菓子の店 ラ・スリーズのケーキ

2017.05.21 | Category: 患者様からの頂きもの

河内長野市 下里町から腰痛と姿勢の改善の為にお越しの患者様からケーキの差し入れを頂きました。

 

河内長野市 大矢船の洋菓子の店 ラ・スリーズのケーキです。

 

この日は1日中予約が詰まっていてバタバタしていたのですが、急患の方がおられ、患者様のご予約の時間が大きくずれ込んでしまいました…。

 

ご予約の時間きっちりに来て頂いたのですが、30分以上お待たせしそうだったので、そのことをお伝えすると、

 

「いいよ。いいよ。その間ちょっとお茶して時間を潰してきます。」

 

と出て行かれました。

 

30分後に

 

「お待たせしました。もう少しで順番が来ます」

とご連絡させて頂くとすぐに戻って来てくださったのですが、手にはケーキの箱が。

 

「お忙しそうなので、よかったら診療が終わったら食べて下さい」

 

大矢船の洋菓子の店 ラ・スリーズのケーキを頂きました。

 

こちらの都合でご予約の時間を大幅に過ぎてしまっているのに差し入れまで頂いてしまって…(涙)

 

この患者様、お仕事柄、海外を飛び回っておられすごくお忙しい方なのですが美味しいものをよ~くご存知です。

 

この日はバタバタしっぱなしで、昼食を食べていなかったのでその場で開けて食べてしまいたい位でしたが、患者様をこれ以上お待たせするわけにはいかず、自宅の娘に

 

「冷蔵庫に入れておいてな。絶対に食べんといてや」

と念を押して施術に戻りました。

 

1日の業務が終わってホっとしながら自宅に戻ると娘2人が声を揃えて

 

「はよ食べよ~」

1口食べると、疲れが吹き飛びました。

 

この日お待たせしてしまった何人もの患者様、申し訳ありませんでした。

 

お待たせしてしまったのに、優しいお言葉やお気持ちをいただいてしまって…。

 

本当に私は周りの方に恵まれています。

 

ゆっくり休んで、明日からも頑張りますね。

 

来週からの海外、お気を付けて行ってきてくださいね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故施術・足つぼ健康法(若石足圧セラピー&リフレクソジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。