Blog記事一覧 > 富田林のお店,患者様からの頂きもの > Coffee&lunch コンゴーさんのサンドイッチとちくわパン?

【MOGUフェイスマルチクッション】

2018.04.10 | Category: MOGUパウダービーズクッションシリーズ

お買い上げいただいたMOGUの商品をご紹介させていただきますね。

 

「座る」を楽に気持ちよくする

【MOGUフェイスマルチクッション】カラーはブラウンです。

 

 

河内長野市 南花台にお住いのとってもお話の面白い、笑顔の素敵な女性です。

足首のお痛みと、姿勢の改善の為にご来院いただいています。

 

南花台田辺整骨院・整体院内の待合室に置いてある

【MOGUフェイスマルチクッション】に座られて

とっても気に入って下さって

 

「息子は車の運転が多いから、息子へのプレゼント!」

 

とご購入いただきました。

 

ご自分が気に入ったものを息子さんへのプレゼントに。

素敵ですね。

 

 

 

以前にこの方のお友達が同じものをご購入いただいていたのですが

 

後日

 

「MOGUのクッションを持って○○さんの所に自慢しに行ったのに、

『だいぶ前に買って持ってるよ。娘も買ったからうちには2つあるのよ』と言われちゃった」

 

と苦笑い。

 

素敵な笑顔のお写真まで撮らせていただいてありがとうございました。

 

ご購入ありがとうございました。

色んな使い方が出来ますので、色々試してみて下さいね。

上手くいかない時はいつでも聞いて下さい。

 

私も

【MOGUフェイスマルチクッション】

に興味があるという方、ご遠慮なく、当院で実際に試してみて下さい。

おススメです。

 

【MOGUフェイスマルチクッション】ブラウンが最近では特に人気ですね。

 

デスクワークなどで椅子に座る時間が長い方が、

座布団のようにお尻の下に敷いて使うと、

骨盤が倒れて背中が丸くなるのを防げます。

 

Price ¥3,800(税抜)

お尻への荷重が38%軽減出来ます。

 

車の運転中は無理ですが、

助手席や後部座席に座ったまま眠りたい時には首枕として使えます。

カバーは取り外し可能なので、寝ながらよだれをたらしちゃっても洗濯可能です(笑)

 

うちの嫁さんは、車の助手席に座る時に横に置いて肘置きのように使っています。

(ちょっと特殊な使い方ですが…)

 

 

 

用途によって適したMOGUクッションがあります。

 

「こんな時に使いたいんだけど、どれがいいですか?」

 

なんてお問合せもいつでもどうぞ。

 

お問い合わせ、ご注文はこちら

TEL0721-62-6662

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

LINE@からはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。