タケノコを頂きました。

2017.04.22 | Category: 患者様からの頂きもの,患者様のご紹介

 

今日は、河内長野市三日市町からお越しの患者様からタケノコを頂きました。

 

肩こり・姿勢の改善の為に当院にご来院頂いています。

 

 

私の奥さんは大のタケノコ好きで、もうテンションMAXです(笑)

 

この患者様、昨日お孫ちゃんが生まれたとの事で、明日から娘さんご夫婦とお孫ちゃんのいる東京へしばらく行かれるそうです。

 

明日からの準備でお忙しいのに、わざわざ調理して煮物にしてから頂きました。

 

「お気をつけて行ってきてくださいね。今日は明日からの準備で忙しいですよね?」

「今日は夜にラブリーホールで歌の練習があるの。しばらく行けないから今日は行っておかないとね(笑)」

 

「また疲れて帰ってくると思うのでよろしくお願いします(笑)」

 

と帰って来られる予定日の翌日にご予約いただきました。

 

いつもニコニコ、笑顔の素敵な患者様なのですが今日は特に幸せオーラ満開で、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。

 

 

お気を付けて行ってきてくださいね。

帰って来られたら可愛い可愛いお孫ちゃんのお話、沢山聞かせてくださいね。

 

南花台田辺整骨院・整体院の患者様の中には、身を削りながらお孫ちゃんのお世話をされている方が多くおられます。

 

「明日から孫の所に行かないといけないので腰痛をどうにかして下さい」

 

「明日は孫を預かるので抱っこしないといけないので肩の痛みをどうにかして下さい」

 

「来週から孫が来て飛びついてきたり激しい遊びに付き合わないといけないので膝と股関節の痛みををどうにかして下さい」

 

文字だけでみると少し困っているように感じるかもしれませんが、みなさんなんとなく嬉しそうに言われます。

 

生まれたての赤ちゃんのお孫さんのお世話から、小学生の習い事を送って行ったり、中学生のお孫さんとディズニーランドに行ったり、高校生のお孫さんが泊まりに来たりと患者様によってお孫さんの年齢も様々ですが、

 

「しんどいのよ~」

と言いながらみなさん嬉しそうにお孫さんとのひと時をお話くださいます。

 

私も祖父や祖母に可愛がってもらったな~。

 

「おばあちゃんの作るカレーはお母さんのより具が豪華で美味しいわ~」

なんて言ってました。

 

孫の為にご自分のカラダのメンテナンス。

 

みんなおじいちゃん。おばあちゃんには感謝しましょうね。

 

誕生日やお年玉、クリスマスなど、プレゼントやお小遣いをくれるイベント時以外にも、顔を見せに行ってあげてね。

 

しっかりお孫さんとのひと時を楽しめるように、軆(カラダ)バランス整体で整えさせていただきますね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故施術・足つぼ(若石足圧セラピー・リフレクソロジー)ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。