Blog記事一覧 > 富田林のお店,患者様からの頂きもの > Coffee&lunch コンゴーさんのサンドイッチとちくわパン?

カフェ ヴィランダさんのランチ

2017.04.17 | Category: グルメ

こんにちは。

河内長野市の南花台田辺整骨院・整体院 院長の田邊です。

 

先日、南花台田辺整骨院・整体院近くのcafe Villandaさんにランチを食べに行ってきました。

 

「なんか美味しいもん食べたいな~」

「美味しいもん食べたいけど、お腹すいてるし遠くまでは行きたくないよな…。」

「あそこ行こうや」

「あそこってどこ?」

「ヴィランダさん。歩いて行けるやん」

「予約してないけどイケるかな?」

「電話してみるわ」

「ラッキー!イケるって!!」

というやり取りの後、ちょっと久しぶりに行ってきました。

 

私は白身魚のフライ 自家製カクテルソースを注文(最後の1つでした。ラッキー!)

 

 

奥さんと子供はチキンソテー アボカドソースを注文

 

 

パンとライスは選べます。

 

私は断然米派なので、ライスにしたんですが、子供と奥さんの頼んだパンを少しもらうと、まぁ美味しいこと。

 

聞いたら清見台のパンドチムさんの玄米パンだそうです。

 

cafe Villandaさんでも前もっての予約か、余ってたら1つ50円で分けて頂けるとの事。

 

白身魚のフライ自家製カクテルソースもチキンソテー アボカドソースもとっても美味しかったんですが、うちの下の子は大の野菜好きで、

 

「お父さん、これ食べた?めちゃめちゃ美味しいよ!」

と私のお皿のレンコンを甘くたいたやつ?(表現が乏しくてすみません…)を指さしてます。

 

目をランランとさせてるもんだから

 

「そんなに美味しいんならあげるわ。チキン1切頂戴な。」

とチキンとレンコンの物々交換。

 

ケーキのセットも美味しかったんですが、食べるのに必死で写真を撮るのを忘れちゃいました…。

 

また次回行った時は忘れずに撮ってきますね。

 

下の子が何やら心配しています。

 

「どうしたん?」

「そろそろお姉ちゃん、小学校から帰ってくる時間やろ。ここの前の道通るから、外食したんバレたら怒るんちゃう…?」

「ほんまやな。はよ帰ろうか。ほんで内緒にしとかなあかんな(笑)」

cafe Villandaさん、優雅なひと時と美味しいランチをありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

軆(カラダ)バランス整体・骨盤矯正・身体の歪みによる腰痛・肩こり・交通事故施術ならお任せください!!

南花台田辺整骨院・整体院

河内長野市南花台2-8-8

ご予約はこちら 0721-62-6662

交通事故でお困りの方はこちらhttp://nankadai-balance.com/jiko

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。