Blog記事一覧 > 患者様からの頂きもの > 患者様から頂きました~!清見オレンジ

患者様から頂きました~!清見オレンジ

2017.03.08 | Category: 患者様からの頂きもの

南花台田辺整骨院・整体院の患者様から頂きました。

清見オレンジ!!

な・な・なんと家庭菜園で自家栽培しておられる清見オレンジです。

いつも早朝に畑仕事をされてから当院に来院してくださいます。

他にも大根や白菜、その他四季折々、色々なお野菜・果物を作っておられます。

趣味の域を超えていると思いますが、ご本人は趣味だとおっしゃっています。

畑仕事が終わったらお孫さんのお世話もされて、ご自分の他の趣味やお友達とのランチなども楽しんでおられて。

「ホントに凄いな~」と思います。

いつも色々頂いてばかりなんですが、うちの子供たちも頂いた新鮮なお野菜は

「これ美味しいね!!」

と言いながら喜んで食べています。

下の子は、

「マヨネーズもドレッシングも何もつけずに食べるのが一番美味しいよ!」

なんてわかった風な口を叩いています(笑)

そんな事を5歳の子供に言われたら、マヨネーズをたっぷりかけるのが好きなお父さんの立場は・・・(笑)

開院してから沢山のお野菜・果物を頂いています。

ほんとにいつもありがとうございます。

 

 

LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)