Blog記事一覧 > 未分類 > 8月14日(水)のご予約状況

8月14日(水)のご予約状況

2019.08.14 | Category: 未分類

 

おはようございます。

 

昨日はご予約が一杯で、お断りしてしまった方が数名…。

 

 

「娘が帰省してて、腰が痛くなってしまったんですが、10:00~はと予約は取れませんか?」

 

「今日はご予約が一杯で…明日でも良ければご予約お取り出来ますよ」

 

「今日、横浜に帰るので明日は無理なんです…」

 

「10:00~は他の方のご予約があるので、時間外でもよろしければ対応させて頂きますよ」

 

「ありがとうございます。でも午前中には出発するようなので、無理なんです」

 

 

こんなやり取りの方もおられました。

 

 

ゴメンナサイ。

 

お盆の間は上記のような、患者様のご家族が帰省されたので診て欲しいとの依頼が多いです。

 

 

「車の運転を長時間して帰って来られて腰を痛めた」

 

「新幹線で帰省されスーツケースやお土産を沢山もっての移動で腰を痛めた」

 

 

なんて方が多いです。

 

お盆の期間中はそんな方の為に、受付していますので、

 

しっかりお身体を整えて里帰りを楽しんでくださいね。

 

 

8月14日(水)本日も張り切って受付しています。

 

本日は11時台、12時台は若干名のご予約可能です。

 

明日からは通常通り、8:00~19:00受付しています。

 

 

 

ご予約、ご相談、お問合せは下記までお気軽に!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

0721-62-6662(受付時間中はタップで電話出来ます!)

 

 

 

LINE@でもご予約・お問合せ、ご相談受け付けています(24時間受付可能です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)