Blog記事一覧 > MOGUパウダービーズクッションシリーズ > 「寝る」を楽に気持ちよくする 【MOGU気持ちいい抱き枕】

「寝る」を楽に気持ちよくする 【MOGU気持ちいい抱き枕】

2018.04.14 | Category: MOGUパウダービーズクッションシリーズ

お買い上げいただいたMOGUの商品をご紹介させていただきますね。

 

「寝る」を楽に気持ちよくする

【MOGU気持ちいい抱き枕】カラーはオレンジです。

南花台にお住いの腰痛、股関節痛の改善の為にご来院いただいている患者様です。

 

 

 

以前にご紹介させて頂いた若草色(笑)も綺麗な色でしたが、オレンジも綺麗です。

この方は、以前に【MOGUフェイスマルチクッション】をご購入いただいて

とっても気に入ってくださり使っていただいていたんですが、

 

「息子に貸したら、えらい気に入って返してくれないので、もう1つ購入させてください。

次は抱き枕にします」

 

とご購入いただきました。

介護のお仕事で夜勤も頑張っておられる女性の方なんですが

 

 

夜勤明けに家に帰って来て布団に入っても中々寝入りにくく、

 

やっと寝ても眠りが浅くて途中で起きてしまう。

 

寝て起きても疲れが取れておらずスッキリしない、

 

 

との訴えでご来院いただいているのですが、

 

「整体で整えてもらうとぐっすり眠れて、すっきり起きれるようになりました。ぐっすり眠れると全然違いますね!」

 

と喜んでいただいてました。

質の良い睡眠の大事さを実感されたので

 

「整体で熟睡出来るようになって、MOGUの抱き枕でもっとリラックスして寝ます。」

 

とご購入いただきました。

 

 

「今度は息子さんに取られないようにして下さいね(笑)」

 

「息子に見つからないよう、隠し場所も作ってきたので今度は大丈夫です(笑)」

 

 

【MOGU気持ちいい抱き枕】は結構長いし、オレンジで明るい色なので、

見つからないように祈っておきますね(笑)

ご購入ありがとうございました。

 

 

用途によって適したMOGUクッションがあります。

 

「こんな時に使いたいんだけど、どれがいいですか?」

 

なんてお問合せもいつでもどうぞ。

 

お問い合わせ、ご注文はこちら

TEL0721-62-6662

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

LINE@からはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)