【紅マドンナ】

2017.12.21 | Category: 患者様からの頂きもの

羽曳野市からご来院いただいているご夫婦から頂きました。

先日もこのご夫婦からみかんを頂いたばかりなんです。

なんだか、最近頂き物紹介のブログばかりでなんだか申し訳ないのですが…。

やっぱり嬉しいのと、とっても甘くて美味しかったのでご紹介させていただきますね。

 

【紅マドンナ】

 

なんだかわかりますか?

私は初めて食べたのですが。

愛媛のブランドみかんです。

大玉でとってもきれいなみかんです。

調べてみると南香と天草っていう品種の交配のようです。

果肉もゼリーのようになめらかで果汁たっぷりです。

とっても甘くて酸味が少なくてめちゃめちゃ美味しかった~。

味わいながらゆっくり食べてる間に

娘2人にあっという間にやられちゃいましたが(笑)

 

この時期はみかんがとっても美味しいです。

私も子供の頃、何個も何個もこたつに入りながら食べてると母親から

「そんなにみかん食べ過ぎたら手のひらが黄色くなるで」

なんて言われてました。

 

温かいお心遣いと

いつも素敵な笑顔と楽しいお話ありがとうございます。

 

以前にもご紹介させていただきましたが

このご夫婦、羽曳野市でミドリ設備という会社をされています。

お家のお困りごとがある方はお願いしてみて下さい。

気持ちよく対応していただけると思いますよ。

貯水槽清掃 水道工事 水漏れ パッキン取替 排水管詰り・草刈りでお困りなら羽曳野市 ミドリ設備

 

LINE@お友達募集中(ご予約・お問合せも出来ます)

アクセス情報

所在地

〒586-0077
大阪府河内長野市南花台2-8-8

駐車場

4台あり(女性にも停めやすい)

休診日

日曜日
※祝日は不定休(診療時は8:00~13:00 ※詳細は当院のスケジュールでご確認下さい)